ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

秋田県北人爆釣クラブ

今年は爆釣できるかな♪

今日もやっぱりイナダなのだ

   

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへにほんブログ村 釣りブログ アジングへ
どうも~ ( ̄。 ̄)/

最近どうも体調がよろしくない。
頻繁に病院に通う日々が続いている。
診察や薬代があれば,もっと釣り具を充実させることができるのに…。
自然治癒力を高めるために,昨日も出撃~♪

潮の流れが感じられない夕マヅメ。
結果はイナダ1本だった。

今日もやっぱりイナダなのだ


仕事帰りの短時間勝負。
現地到着は18:00。
ベターっとした凪状態。
休日にこれだったらカヤック出せるのにな。

日没前には帰宅しなくてはいけないので,テンポよく広範囲を攻める作戦。
車を降りてまずは遠くまで歩いて移動。
すでに太陽は水平線に近づいている。
ちょっと歩き過ぎたね。

今日もやっぱりイナダなのだ


さぁ,ここからは時間との勝負。
ちょっとした払い出しや馬の背を見つけて,撃ち続けていく。
ベイトもみられず,生命観が感じられない…。
メタルジグへの期待薄だったので,シンキングミノーにチェンジ。

沖で波が立ち上がるポイントを発見。
ちょっと遠かったが,フルキャストで何とか届いた。
軽くジャークを入れながらストップ&ゴーを続ける。

ガガガッ。

底についたような微妙な違和感。
フッキングをかますと,何かついているような…。
でも,全く抵抗しない。
どんどん巻き上げていくと,ミノーのテールフックにイナダが付いているじゃん。
パクッとミノーをくわえ込んだ時には,抵抗することができないのかい?
釣った感を味わうことがないまま,ランディングしてしまった…。
なんか…不完全燃焼。

今日もやっぱりイナダなのだ




やはり昨日もシーバスには出会えなかった。
こばさんに,「ここら辺はまだ…」って情報もらっていたんだけど。
仕事帰りの短時間勝負だと,冒険できないからいつもの場所に行っちゃうんだよね。
シーバス,カモーン!




このブログの人気記事
秋田県北の磯メバル
秋田県北の磯メバル

ぷか31 真鯛・青物ゲット!
ぷか31 真鯛・青物ゲット!

ぷか33 イナワラ2本
ぷか33 イナワラ2本

男鹿磯で初メバル釣り
男鹿磯で初メバル釣り

100均ケース
100均ケース

同じカテゴリー(青物)の記事画像
ぷか33 イナワラ2本
ぷか#32 イナワラ2本
ぷか31 真鯛・青物ゲット!
#22 朝マヅメに青物
ぷかぷか#25 62cmの真鯛と引き替えに…
青物くっさ~(つд⊂)を一撃
同じカテゴリー(青物)の記事
 ぷか33 イナワラ2本 (2021-09-04 11:09)
 ぷか#32 イナワラ2本 (2021-08-21 20:16)
 ぷか31 真鯛・青物ゲット! (2021-08-19 12:54)
 #22 朝マヅメに青物 (2018-11-09 05:57)
 ぷかぷか#25 62cmの真鯛と引き替えに… (2017-10-29 15:37)
 青物くっさ~(つд⊂)を一撃 (2017-10-27 05:56)



この記事へのコメント
ボラかと思ったす。写真の魚。

さんぷーさんぷー
2015年05月26日 08:16
体調いかがですか?
ストレスでしょうか。通勤も気を付けてください。

ボウズなく,イナダ今季好調ですね☆
はたぼー
2015年05月26日 19:03
>さんぷーさん

仕事後に1時間かけて行き,
ボラだったら悲しいだろうなぁ。

けいパパけいパパ
2015年05月27日 04:53
>はたぼーさん

ありがとうございます。
整形外科的なものを中心に,
再発パターンなんでしょうがないです。

イナダの滞在期間がながくてびっくり。
このまま週末まで居座ってくれれば嬉しいんですけどね。

けいパパけいパパ
2015年05月27日 05:46
けいパパさん、こんにちは

釣った感じ無いのは残念ですね(汗)
でもボウズよりはずっと良いですよ!
私は最近ボウズ続きですよ(笑)
ノー感じでも捻り出す技術が欲しいです…
体調気を付けて下さいね!
しんの字
2015年05月28日 10:10
>しんの字さん

長距離かけてボウズだと悲しいですよね。
そう考えると1本でも獲れればオッケーかな。
体調は最悪ですな。
風邪もひいちゃってボロボロです…。

けいパパけいパパ
2015年05月29日 05:10
けいパパさん、こんにちは

風邪ですか~ウチの子供たちも風邪ひいててなかなか治らないですよ…症状は大した事ないけど、しつこい感じですよね(汗)
しんの字
2015年05月30日 12:14
>しんの字さん

風邪みたいですねぇ。
咳が全く抜けません。
しつこすぎます。
まぁ,釣りはできますけどねぇ。

けいパパけいパパ
2015年06月01日 20:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日もやっぱりイナダなのだ
    コメント(8)