ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

秋田県北人爆釣クラブ

今年は爆釣できるかな♪

アオリイカ釣果報告の巻

   

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへにほんブログ村 釣りブログ アジングへ
どうもデ~ス♪

「アオリイカのハイシーズンがやってきますように♪」
という願いが通じ,
Seaniceさんからうれしい釣果報告が届きました。


昨日の夕マヅメ。
短時間で5杯。

う~ん,うらやましい。


最大胴長16cm。
久しぶりの手応えに,
根がかりしたかと思ったそうです。

取り込むまでドキドキだったらしいですが,
その気持ち分かりますねぇ。


アオリイカ釣果報告の巻

アオリイカ釣果報告の巻


とにもかくにも,

いよいよサイズアップを期待できる時期が,
やってきたということなのでしょうか!?


私も釣りに行きたくなりましたが,

週末は,

雨?

晴れたら部活?


どっちにしても無理か…。





このブログの人気記事
秋田県北の磯メバル
秋田県北の磯メバル

ぷか31 真鯛・青物ゲット!
ぷか31 真鯛・青物ゲット!

ぷか33 イナワラ2本
ぷか33 イナワラ2本

男鹿磯で初メバル釣り
男鹿磯で初メバル釣り

100均ケース
100均ケース

同じカテゴリー(イカ&タコ)の記事画像
アオリン2回目 大バラシじゃ!
アオリンピック2019開幕
マダコやってきました
一番好きなイカ料理は何ですか?
カヤックティップランで胴長25cm
ティプランの微妙なアタリに魅了される
同じカテゴリー(イカ&タコ)の記事
 アオリン2回目 大バラシじゃ! (2019-10-08 05:31)
 アオリンピック2019開幕 (2019-09-28 11:46)
 マダコやってきました (2019-09-23 20:45)
 一番好きなイカ料理は何ですか? (2017-10-21 09:51)
 カヤックティップランで胴長25cm (2017-10-15 09:27)
 ティプランの微妙なアタリに魅了される (2017-10-12 05:42)



この記事へのコメント
Seaniceさん良いサイズ釣ってますね!
おがってきてるんだなぁ。

あとは私のように深夜釣行→廃人コースは
いかがです?ふふふ♡

はたぼーはたぼー
2014年10月03日 18:43
>はたぼーさん

はいじんコース、
まだやってましたか…(((^^;)
興味はありますが、
平日は無理かな。
週末なら参戦可能です。
連絡待ってますよ♪

けいパパけいパパ
2014年10月04日 07:18
そのくらいのサイズの数釣りが一番楽しいですよね(^o^)

ロリイカは数釣るのも気が引けるけど、ええサイズになると
途端に数は落ちるしで、それなりのサイズでヒキを堪能
出来る釣りがちょいと楽しめたら満足です(^o^)

さいころさいころ
2014年10月04日 18:14
>さいころさん

そうですよね。
ちょっと手ごたえがあれば,
あとはたくさん釣れた方が楽しいです♪
たまに大きいのが釣れてくれれば,
いうことなしです。
私もそろそろアオリイカ確保しに行こうかな。

けいパパけいパパ
2014年10月05日 07:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アオリイカ釣果報告の巻
    コメント(4)