ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

秋田県北人爆釣クラブ

今年は爆釣できるかな♪

完全Bouz in 能代港の巻

   

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへにほんブログ村 釣りブログ アジングへ
どうもデ~ス(* ゚̄ ̄)/・

昨日は早起きをして、風呂掃除やら家事を済まし、買い物を終わらせ、
潤んだ目でかみさんを見ると、OK許可が出ました。
午前中だけですが、出撃で~す!

準備を終え、出発するとkazariaりょうさんから出撃メールが届きました。
りょうさんのパワーで再びお祭り到来を期待しましたが、

完全Bouz in 能代港の巻

海は濁り、小魚もいない…。
当然、ボイルなんてあるわけがない(゜´Д`゜)

あいすさんも合流し、いろいろ場所を変えながら粘りましたが、1度もバイトがありませんでした。

これにて、釣り納めとなってしまうのでしょうか…。




このブログの人気記事
秋田県北の磯メバル
秋田県北の磯メバル

ぷか31 真鯛・青物ゲット!
ぷか31 真鯛・青物ゲット!

ぷか33 イナワラ2本
ぷか33 イナワラ2本

男鹿磯で初メバル釣り
男鹿磯で初メバル釣り

100均ケース
100均ケース

同じカテゴリー(青物)の記事画像
ぷか33 イナワラ2本
ぷか#32 イナワラ2本
ぷか31 真鯛・青物ゲット!
#22 朝マヅメに青物
ぷかぷか#25 62cmの真鯛と引き替えに…
青物くっさ~(つд⊂)を一撃
同じカテゴリー(青物)の記事
 ぷか33 イナワラ2本 (2021-09-04 11:09)
 ぷか#32 イナワラ2本 (2021-08-21 20:16)
 ぷか31 真鯛・青物ゲット! (2021-08-19 12:54)
 #22 朝マヅメに青物 (2018-11-09 05:57)
 ぷかぷか#25 62cmの真鯛と引き替えに… (2017-10-29 15:37)
 青物くっさ~(つд⊂)を一撃 (2017-10-27 05:56)



この記事へのコメント
爆釣もあれば・・・・・
こういうこともアリってことで^^;
もうすぐハタハタシーズンですかね~。

ぼくんち
2012年11月29日 21:33
>ぼくんちさん こんにちはヽ(^0^)ノ

爆釣・ハズレ・ハズレ・ハズレ・爆釣くらいのリズムでしょうかねぇ。
本当にハタハタがやってきそうな空気感ですよね。そうなると、シーズンオフですなぁ。
今から悲しい気持ちになっているのは、私だけでしょうか。
雪がない場所に行きたいよ~。
けいパパ
2012年11月30日 07:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
完全Bouz in 能代港の巻
    コメント(2)