ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

秋田県北人爆釣クラブ

今年は爆釣できるかな♪

よっちゃんのナイトシーバス72cmの巻

   

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへにほんブログ村 釣りブログ アジングへ
どうもデ~ス(* ゚̄ ̄)/・

昨日は一日,娘のスポ少の応援。
夜は,いわゆる反省会という飲み会。
釣りできねぇ~(ToT)

そしてよっちゃんから相変わらずの「釣れました」メールが届きます。

昨日は,ナイトゲームで一発!!
72cmがドンッと来たそうです。
今年の八峰町はデイゲームが調子いいそうですが,夜も十分いけますねぇ。

よっちゃんのナイトシーバス72cmの巻


うらやましい( ´∀`)

これから仕事に出発です。
あぁ,いい天気だなぁ。




このブログの人気記事
秋田県北の磯メバル
秋田県北の磯メバル

ぷか31 真鯛・青物ゲット!
ぷか31 真鯛・青物ゲット!

ぷか33 イナワラ2本
ぷか33 イナワラ2本

男鹿磯で初メバル釣り
男鹿磯で初メバル釣り

100均ケース
100均ケース

同じカテゴリー(シーバスetc)の記事画像
台風後のフラット
4か月ぶりに竿を振る
#4 エンジョイGW釣行
満足釣行でお刺身3種盛り
シーバスさんお久しぶりーフ
#2016-13 オフショアシーバス
同じカテゴリー(シーバスetc)の記事
 台風後のフラット (2019-10-24 07:21)
 4か月ぶりに竿を振る (2019-09-07 09:40)
 #4 エンジョイGW釣行 (2018-05-12 08:57)
 満足釣行でお刺身3種盛り (2017-10-26 06:41)
 シーバスさんお久しぶりーフ (2017-07-29 07:58)
 #2016-13 オフショアシーバス (2016-08-21 15:36)



この記事へのコメント
 県北は好釣が続いているんすね。
 でもこういうメールはよろしくないですね~。

さんぷー
2013年06月30日 22:17
ナイトでもいけちゃいますか(o´・∀・`o)ニコッ♪
自分にとっては深夜に釣れるのは嬉しい
ことですが(笑)

行けない時の釣果メールは目に毒です^^;

あいすあいす
2013年07月01日 01:20
>さんぷーさん(^^)

好調とは言えない状況のようです。
時間帯と場所が鍵を握っています。
添付画像つきのメールが届くたびに,なぜドキッとしますね(^_^;)
けいパパ
2013年07月01日 03:43
>あいすさん(^^)

潮の干満次第だと思いますが,
場所によってはいけちゃうのかもしれませんね。
釣果メールは目に毒ですが,期待感が高まるのでワクワクしますよ。
けいパパ
2013年07月01日 04:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
よっちゃんのナイトシーバス72cmの巻
    コメント(4)