ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

秋田県北人爆釣クラブ

今年は爆釣できるかな♪

新地開拓ならず…#5

   

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへにほんブログ村 釣りブログ アジングへ
どうもです。

昨日は夕マヅメにかけ,
下げ潮が入る絶好のタイミング。
しかも大潮じゃないですか。

こんな好条件のときは,
新しい場所を探すに限るでしょ♪


秋北爆釣メンバーと待ち合わせをして,
ラン&ガンスタート!

流れ込みを第一条件に場所を選定。


1か所目。
けっこう浅瀬が続き,
高い波が押し寄せてくるのでダメ。

車で20分。
大きく場所を移動。

2か所目。
人がいるのでダメ。

またまた車で10分。
小移動。

3か所目。
人はいませんが,魚もいない。
まったりと時間だけが過ぎていいきます。


遠くで釣っていたメンバーの元へ行くと,
「ボイルしまくり~。興奮した」というじゃないですか!


興奮してボイルを待ちますが…シーン。
私が到着してからはノーボイル。
ショートバイトはありましたが,シーバスじゃないですね。


残念ながら昨日もノーバイト,ノーフィッシュでした。


帰り際,流れ込みの小川の中にいるナマズを,
シンペンで引っかけて遊んでやりました。


あぁ,そろそろシーバス釣りたいねぇ。



このブログの人気記事
秋田県北の磯メバル
秋田県北の磯メバル

ぷか31 真鯛・青物ゲット!
ぷか31 真鯛・青物ゲット!

ぷか33 イナワラ2本
ぷか33 イナワラ2本

男鹿磯で初メバル釣り
男鹿磯で初メバル釣り

100均ケース
100均ケース

同じカテゴリー(シーバスetc)の記事画像
台風後のフラット
4か月ぶりに竿を振る
#4 エンジョイGW釣行
満足釣行でお刺身3種盛り
シーバスさんお久しぶりーフ
#2016-13 オフショアシーバス
同じカテゴリー(シーバスetc)の記事
 台風後のフラット (2019-10-24 07:21)
 4か月ぶりに竿を振る (2019-09-07 09:40)
 #4 エンジョイGW釣行 (2018-05-12 08:57)
 満足釣行でお刺身3種盛り (2017-10-26 06:41)
 シーバスさんお久しぶりーフ (2017-07-29 07:58)
 #2016-13 オフショアシーバス (2016-08-21 15:36)



この記事へのコメント
青物もポツポツ上がってるみたいですね!
キスも釣れ始めたとなれば、平たいやつがくる可能性もありますね~(^w^)
あぁ~海行きたい…( ̄▽ ̄;)
リョウ
2014年05月30日 10:43
自分もシーバス上げてないから安心してけれす。

さんぷーさんぷー
2014年05月30日 12:53
>リョウさん

青物っすか!
久しぶりに釣りてぇ~。
なんでもいいから手応えを!
けいパパ
2014年05月31日 09:47
>さんぷーさん

他にいいの釣ってるじゃない。
俺はそれでもいいんだけど…。
けいパパ
2014年05月31日 09:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新地開拓ならず…#5
    コメント(4)