ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

秋田県北人爆釣クラブ

今年は爆釣できるかな♪

オフショアでもボーズ

   

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへにほんブログ村 釣りブログ アジングへ
どうも~ ( ̄。 ̄)/

久しぶりに船長と一緒にオフショアへ。
係留地が近づくと雨が降り出してきた。
さすがは激荒れコンビ。
すでに魔力を発揮しているじゃない。

オフショアでもボーズ



出船時刻には天候も回復。
問題なく釣りはできるけど,カヤックだと厳しかったかな。
ボートにして正解。


今回のオフショアは,スズキがお留守のようなので,
ヒラメや真鯛,根魚ねらい。

「ワームを準備しておいて」

船長に言われてはいたが,新しいメタジグを買っていたので,そららをメインにしてみた。

オフショアでもボーズ

オフショアでもボーズ


結果,ボーズだったよ,ボーズ。

スズキとイナダのチェイスが1回ずつ。
何かしらのバイト1回で終了。

途中でサゴシとイナダのナブラを見つけるも,
縦の釣りを意識していたジギング用ベイトタックルしかもっていなく,
ナブラ撃ちに参加できず…。


船長はワームを使ってたり,キャスティングしたりして,
ヒラメや根魚,青物などきちんと結果を出したんだよね。
さすがは船長!
今回も楽しい釣りをありがとう。

オフショアでもボーズ



帰り際,晴れ予報を覆して「雨」。
さすがは激荒れコンビなのだ。

オフショアでもボーズ





このブログの人気記事
秋田県北の磯メバル
秋田県北の磯メバル

ぷか31 真鯛・青物ゲット!
ぷか31 真鯛・青物ゲット!

ぷか33 イナワラ2本
ぷか33 イナワラ2本

男鹿磯で初メバル釣り
男鹿磯で初メバル釣り

100均ケース
100均ケース

同じカテゴリー(シーバスetc)の記事画像
台風後のフラット
4か月ぶりに竿を振る
#4 エンジョイGW釣行
満足釣行でお刺身3種盛り
シーバスさんお久しぶりーフ
#2016-13 オフショアシーバス
同じカテゴリー(シーバスetc)の記事
 台風後のフラット (2019-10-24 07:21)
 4か月ぶりに竿を振る (2019-09-07 09:40)
 #4 エンジョイGW釣行 (2018-05-12 08:57)
 満足釣行でお刺身3種盛り (2017-10-26 06:41)
 シーバスさんお久しぶりーフ (2017-07-29 07:58)
 #2016-13 オフショアシーバス (2016-08-21 15:36)



この記事へのコメント
岩館では、漁港内までイナダ入ってきてるって友達からききましたよ!(^-^)/

kazariaりょうkazariaりょう
2015年06月15日 06:39
>りょうさん

私と船長は、ベイトの動きから、
今週あたり、北に接岸するのでは?!と予想しています。
それなのに、今週末は娘の応援。
ベイトの長期滞在を期待しています。
けいパパ
2015年06月15日 06:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
オフショアでもボーズ
    コメント(2)